最近ソープランドを利用していなく

ソープ嬢とのご対面

男性は最近ソープランドを利用していなく、久々にソープランドに行こうと思いブラブラーっと歩いていたようですが、突然雨も降り出してきたのもあり、傘を持っていなかった男性は目の前にあったお店に入店したようです。

 

 

 

受付スタッフにすぐに出来るソープ嬢を尋ねると三人という事で、スタッフさんに相談しながら良さそうなソープ嬢を指名したそうです。

 

 

 

それから待合室で待つこと十分ほどでご案内され、ソープ嬢とのご対面です。

 

 

 

値段が値段だったのかな?っと思ったようで顔のレベルはそれなりっといった感じでした。

 

 

 

しかし、ウエストは詐欺レベルに太かったみたいですが、バストとヒップに関してはいい感じにふっくらとしていたそうです。

 

 

 

部屋に入りソープ嬢と少しお話をしたそうですが、おっとりとした話し方で落ち着く感じだったようです。

 

 

 

それからお互いがお互いの服を脱がせて合って、お風呂へ移動し男性は浴槽に浸かり、ソープ嬢はマットプレイの準備をしていたそうです。

 

 

 

一時して、準備も終わったようで男性はマットにうつ伏せになりプレイを始めました。

 

 

 

すると、AVみたいに凄いテクニックで、今までしてきたマットプレイでは一番だったようで早々にイッてしまいそうっと思っていたようですが、そこでソープ嬢は寸止めをしたそうです。

 

 

 

ソープ嬢の焦らせてくるプレイも堪らなく、ゾクゾクして思わず声を上げてしまっていたそうで、しばらくしイッたようです。

 

 

 

ソープ嬢は男性を知り尽くしているかのように、素晴らしいテクニックで急に決めたお店ですが大満足だったようです。

 

-----------------------------------------------------------------
ソープに関する専門サイトソープランドJナビ|ソープガイドは全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!

 

割引、新人情報が満載京都デリヘル探しならお得情報サイト「京都デリヘル バード」を是非ご利用下さい。貴方のニーズに合わせたデリヘル店が必ず見つかる。